Little Miss Weekend

なんてことない積み重ね!
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
Farewell Dear Deadman

わがままむすめ。 逆ギレむすこ。 飄々むすこ。 マイペースむすこ。

………、久しぶりに書く日記で最後になるなんて考えたくないわねえ。

まあ…仕方ないよ。彼女が決めたことなんだから、僕たちに言えることはないんだ。

んー、言えることはあるんじゃないかな?

え?

ほーら、お礼。ひぃこチャンと桜高のみんなにさ?(にっこり)

あ……。

……、そうだぞ正一、ウチらは離れ離れになるわけじゃない。ウチは相変わらず入江家に住む予定だ(←)

そうよ、家賃ゼロなのにこんな良い待遇の家から離れられるワケないじゃない!(お前もかァァ)

あはは、シリアスなのって正チャンだけじゃん。まあ考えこんじゃう正チャンが僕は好きなんだけどねー(ぎゅうー)

どさくさに紛れて抱きつかないでください。(べちん)

平手打ちなんてひどいよ正チャン!

………ったく、相変わらずなんだから。

……でも本当に、ウチらが変わるわけじゃない。いつだって、みんな一緒だ。

……すーちゃん…。

泣くな、穂波。ウチの草餅やるから。

……それは要らないわよ。




続きを読む >>
みんな | 23:25 | comments(5) | trackbacks(0)
いいんですか?

わがままむすめ。 逆ギレむすこ。 飄々むすこ。 マイペースむすこ。

前日に風邪を悪化させてまともに勉強できなかったくせに、こんな夜中まで起きてりこたちの日記を書く馬鹿な背後をどうにかしてくれる人はいないのかしら?(Σ)

ちがうぞ穂波、風邪をひいたから馬鹿ではないんだ。少なくとも馬鹿では。

じゃあ駄目人間とか?

そっちの方がリアリティーありますね。

りこもいいと思うわ。

そういえば今日の心理テスト、どんな内容なんだろうねえ。

……変な内容だったら嫌だ。

心理「テスト」、だからね…。

なんでいっちゃん身内ばっかり書いたのよ。

背後の頭が半分ぐらい寝てて思いつかなかったからだよ。

まさしく駄目人間だな。

正チャン、もっとみんなの顔思い出さないと。

「白」の欄に自分の名前書いてるくせに何言ってるんですか。

え?だって僕以外とか思いつかなくない?(←)

……あなたも十分駄目人間ですよ…。


みんな | 00:30 | comments(1) | trackbacks(0)
#4

わがままむすめ。 逆ギレむすこ。 飄々むすこ。 マイペースむすこ。

急に忙しくなったわね。

うん、なんか背後が今週の日曜日にある資格試験のコトを完璧に忘れてたみたいなんだよねえ。

…全然勉強してなかったから今週で詰め込むってことか…。

計画性ゼロだな。だから6月も11月も受からなかったんだ(言うなスパナァァ

コメントのお返事も、ちょっと今はできないから簡単にまとめさせてもらうわね。

ええと、とりあえずコメントとプレゼントありがとう。あと二次創作の許可をたくさんもらえて背後が嬉しがってるから、また意欲と時間がマッチしたときはがっつり書きます、だってさ。

今は数字を計算するのに必死だからねえ、背後。(何の検定かばれるから言わないでェェ

あ、あとりこも朱鷺センパイにお菓子作ったんですよー!今からじゃ遅いかもしれないんで、その分一ヵ月後豪華に返しますからね!(ぐぐ、) 早く会いたいですねー(えへへ)

食べ物がたくさんだな…。

しばらくはおやつの時間の品に困らないな。

っていうか正チャンに僕プレゼントあげたんだよね!気付いてくれた?(ふふ)

……知ってますよ、僕の部屋にあったあの白いパフィオペディラムでしょう?

うん、ちゃんと飾ってくれてる?

気持ち悪いから捨てましたよ。明らかに余りものだってわかりましたし。

ひどいよ正チャン!

……段々正一がボスを無下に扱うようになってきたな。

これぐらいやっても懲りないしろセンセーもセンセーだけどね。



みんな | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0)
Feeling your UFO

わがままむすめ。 逆ギレむすこ。 飄々むすこ。 マイペースむすこ。

りこたちの日記だけバレンタインの話題から遠ざかってるわね。

遠ざかってるっていうか、肝心の当日に何も触れてないっていう。

まさかのスパナ君のバトンだからねえ(…)

……ごめん(←)

別に謝らなくてもいいわよ、何もないよりマシでしょ(あァ)

あ、そうそう、コメントくれたコはありがとね。使用許可もどうもありがと(ふふ)

時間があればまた書かせてもらいます、って背後が。

(もぐもぐ)

って何食べてるんだよ、スパナ。

貰った和菓子だ。

話してる途中に食べるなよ…。

いいじゃない、せっかくだから皆で食べましょ。りこは誰からももらってないけどね。

渡すのは?

月下の家には置いてきたわ。あといっちゃん伝いに鳳センパイに。…柳生センパイと朱鷺センパイは機会がなかったから、冷蔵庫に冷やしてる。

ふうん、まあ会えなかったら渡せないからねえ。

ウチも侍に渡せなかった(うむ)

…結局どんな形にしたんだい?

……刀の形(Σ)

思いっきり特注扱いじゃない。




みんな | 16:39 | comments(4) | trackbacks(0)
君という花
マイペースむすこ。

…白鳥からバトンが回ってきたから答えようと思う。
一日飴抜きで過ごすなんて無理だからな(Σ)



罰ゲームバトン

ルール
*回された人は3日以内に返答すること。
*嘘いつわり無く答えること。
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
*守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

・まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
・あなたの名前は?
・年はいくつ?
・好きなものはなに?
・恋人はいる?
・好きなタイプは?
・嫌いなタイプは?
・あなたの好きな漫画は?
・好きな音楽は?
・好きなブランドは?
・回してくれた人はどんな人?
・回してくれた人の心の色は?
・罰ゲームは?




回答は続きから。



 
続きを読む >>
スパナ | 14:56 | comments(2) | trackbacks(0)
Lightning

わがままむすめ。 逆ギレむすこ。 マイペースむすこ。

いっちゃん!チョコは湯せんで溶かしてってりこさっきも言ったでしょ!?なんで直に鍋に入れて温めてるのよ、鍋汚れちゃうじゃない!

ご、ごめん…。

普段機械を作ってる聡明さはどこへ行ったの!?もっとしっかり覚えてちょうだい!

……落ち着け、穂波。正一ももっとしっかり手順を覚えた方がいいぞ。

わかってるんだけど、ほら…料理って同時作業が多いだろ?なかなか追いつかないんだよ…。

料理は時間が勝負だからな。

すーちゃんは…教えなくても出来るのよねえ。

飴がチョコに変わっただけだ、簡単(こくり)

…そういえばその飴、君の手作りだったっけ…。

そう、いつも作ってるから料理はそこそこ、だ。……そういえばボスは何もつくらないのか?

ああ、しろセンセー?なんかマシュマロあげるんだって。それもかなり大量の。

自分の好きなものをあげるのが白蘭サンらしいというか…マシュマロ馬鹿っていうか…。

人のこと言ってないで早く作るわよ、いっちゃん。この家で明日あげるもの完成してないのあんただけなんだからね!

う…わかったよ…。







続きを読む >>
みんな | 22:48 | comments(1) | trackbacks(0)
クラッシュ

わがままむすめ。 逆ギレむすこ。 飄々むすこ。 マイペースむすこ。

今日学校へ行ったらバレンタインデーの話題が流行していた。

だってもう明後日だもんね。そこの二人なんて見た目からしてなんかそわそわしてるじゃない。

え、そ、そんなことないよ!

そ、そうだよ!

……二人とも面白い(くく、)

笑わないでくれよ、スパナ…!そ、そういう君は何もないのかい?

ウチ?ウチは貰う側だから当日にならないとわからない。

でもスパナ君も随分知り合い増えたんでしょ?だったら貰えるかもよ?(ふふ)

貰えたら、それはそれで嬉しい。でも貰えなくても気にしない。

すーちゃんらしいわねー…。いっちゃんもさあ、これぐらい心の広い人間になれないの?

な…!ぼ、僕は普通だよ!

そうそう、正チャンはこのままがいいよ、りぃチャン。だってあなたの場合は弄り易いってだけでしょ!

……この二人、見ててほんと飽きない(くくく)

最近すーちゃんのお気に入りシーンよねえ、この二人のいがみ合い。



あ、そうそう、例の名札なんだけどリクエスト分はお作りしました、って背後が。

二次創作サイトにまとめて置くことにしたらしいから、持ち帰りはそこから頼む。





(ひぃこ様、Ruito様、リクエストありがとうございました…!)


みんな | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0)
イノセント

わがままむすめ。 逆ギレむすこ。 飄々むすこ。 マイペースむすこ。

また背後が何か作ったらしいわ。

……またかい?

うん、ウェブ上でアイコン作成ツールを発見したらしくてねえ。

でもネタがつきたからもうやめたとか何とか…本当に飽き性の権化だな、ウチらの背後は(ほっとけェェ


 


「王道!」とか言ってたけど、単に思いつかなかっただけよね(だからほっとけェェ

それより次の名札みたいなのって何の使い道があるんだよ。

完璧に自己満足で作ったモノだな、これは。

二次創作サイトにも乗せるスペースがなくて困ってるらしいよ(言うなァ)


   


背後曰く「せっかくカラーコードを個別に決めてるから、ちょっと使ってみたかった」らしいよ。

……十分強調してるわよ、色んなところで(…)

せっかくだからサイトへのリンクの下あたりに貼る、らしい。

え、日記内に貼るの?

そろそろ大人しくしてなさいよ、七条のやつ…。



+++

つ、つい面白くて手を出しちゃうんですよね…飽き性なので長続きしませんが(、★)
あ、名札製作承りますよ、用途は不明ですが(最後に言うことそれかァァ)







みんな | 15:48 | comments(3) | trackbacks(0)
Magic Blue Van

逆ギレむすこ。 飄々むすこ。

照れ隠しなんだね正チャン!

………、はい?

僕のコト無下に扱うのは、本当は照れくさいからなんでしょ?(ふふ)

何言ってるんですか、本心からうっとうしいと思ってるに決まってるでしょう。

えー、それも照れ隠しでしょー。

………、襲いますよ。

え、それは嫌。

じゃあいい加減現実を見てください。

知ってるよー、正チャン僕のコト嫌いだもんねえ。

嫌いじゃありませんよ?ただ…好きすぎてどう接すればいいか…。

………、へ?

………なんて言うと思いましたか(ふ、)

………え、え、なに、どういうコト?

嫌いがすぎることはあっても、好きすぎることなんてないってことです(きっぱり)

……、正チャンの鬼!



続きを読む >>
みんな | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0)
遥か彼方

わがままむすめ。 逆ギレむすこ。 飄々むすこ。 マイペースむすこ。

……あのさ、僕気になってるんだけど。

?なに?

りぃとスパナって、バレンタインデーはどうするんだい?

え、正チャン僕には訊いてくれないの?

あなたは訊かなくても別にわかってますんで(きっぱり)

……別に何もないわよ?

……ウチも。

…あ、そ、そう……。

あ、誰にあげるか知りたいの?(ふふん)

りぃチャン、誰かにあげるんだ?

うん、一応ね。誰にあげるかは当日まで内緒だけど!

…ウチも欲しい。チョコじゃなくて和菓子がいい。

それは欲張りすぎだろ、スパナ…。


みんな | 01:22 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/5PAGES | >>